オープンラボを開催しました。

11月1日(金)に,初めての試みとしてオープンラボを開催しました。大変多くの方々にご参加いただき,誠にありがとうございました。お忙しい中,ご参加に心より感謝申し上げます。

何分,初めての試みということで至らぬ点も多く,特にデモが想像以上にスペースの面で狭くなってしまったことをお詫び申し上げます。次回への反省として活かしたいと思います。

私共の研究について多くのお問い合わせをいただき,ありがとうございました。今後,共同研究の可能性などに展開させていただければ幸いです。

学生の皆さんも大変お疲れ様でした。オープンラボを開催できたのも,学生のみなさんのアイデアと努力のおかげです。ありがとうございました。愛知県立大学の学生の実力を産業界の皆様にご覧いただけたのではないかと思います。

今後,現在の研究をさらに発展させ,また皆様にご説明させていただく機会を設けられればと考えております。何卒よろしくお願い申し上げます。